ドクターズハーブティーの効果について [ダイエット ハーブティー]


モニターさんの方が、生薬とハーブの専門店【Dr.s Herb Tea トクターズ・ハーブティー】
のハーブティーを飲んでの効果は、

・お通じの悪さからくる健康の不安があり、精神的にすっきりしないことが多かったのです。このハーブの味が好きなので、お茶の時間にゆっくりと飲むことを心がけました。お通じの悪さへのケアはもちろんのこと、ハーブが気持ちをリラックスさせ、ハーブに目覚めました。

・期待せずに飲んでみたら、翌日4~5回トイレにいくはめになりました。1回で800g減りました!こんなに詰まっていたのかと驚きました!

などといろいろあり、良い効果が出ているようです。

毎日の飲むだけですので、オススメですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。