ダイエット ハーブティー ブログトップ

ドクターズハーブティーの効果について [ダイエット ハーブティー]


モニターさんの方が、生薬とハーブの専門店【Dr.s Herb Tea トクターズ・ハーブティー】
のハーブティーを飲んでの効果は、

・お通じの悪さからくる健康の不安があり、精神的にすっきりしないことが多かったのです。このハーブの味が好きなので、お茶の時間にゆっくりと飲むことを心がけました。お通じの悪さへのケアはもちろんのこと、ハーブが気持ちをリラックスさせ、ハーブに目覚めました。

・期待せずに飲んでみたら、翌日4~5回トイレにいくはめになりました。1回で800g減りました!こんなに詰まっていたのかと驚きました!

などといろいろあり、良い効果が出ているようです。

毎日の飲むだけですので、オススメですよ!



ドクターズハーブティーの飲み方 [ダイエット ハーブティー]

ハーブティーの飲み方について、
生薬とハーブの専門店【Dr.s Herb Tea】
のハーブティーの飲み方は、1ヶ月30日間、毎日飲むだけです。
お好みにより500mlくらいのお湯を沸かしティーパック1包をいれて、2~3分煮出して抽出します。
又はポットに1包を入れ、500ml位のお湯を注いで3~5分程度おいてから飲んでも良いです。

それだけで食べたら出すの基本ができ、便秘ぎみで肌質が改善されない人や、心身のバランスを整えて美しくダイエットしたい方にもオススメです。
スッキリ効果が非常に高く、お肌も自然に美しく保たれます。



ドクターズハーブティーとは? [ダイエット ハーブティー]

今回紹介するのは
生薬とハーブの専門店【Dr.s Herb Tea】
のハーブティーです。
ハーブティーを飲むだけで心身のバランスを整えて美しくダイエットをしたい方にオススメですよ!
スッキリ感が非常に高く、お肌も自然に美しく保たれます。



ダイエット ハーブティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。